たまに違う日本そば店に行ってみて色々わくわくした私

ふだん余り行かない場所に行く時というのは、少しわくわくしてくるものです。先日、確か3日ぐらい前にもわくわくするような事が有りました。
その日、私はある日本そばの店に行きました。実は私が普段行く日本そばの店というのは、ある程度固定化されています。
そして、その日に行った日本そばの店は、普段はあまり行かない方なのです。そうなると、冒頭のようにわくわくしてしまうものなのです。
そして、その日は確かその日本そば店でもりそばを注文したように思われます。もりそばの中でも大盛りだったかと記憶しています。
その店は、とにかく雰囲気が清潔ですね。なかなか快適な空間でもあります。
ところで、そのお店は、なんか従業員募集の「のぼり」を出していました。
そういえば、以前その店に行った時には、確か新人さんが教育を受けていたような気がします。そして、その新人さんが居ませんでした。
という事は、もしかすると退職をしてしまったのでしょうか。詳細は謎です。私はそのそば店の従業員では無いからです。いずれにしても、久しぶりに行くと色々と状況が変わって不思議はないですね。
実際、たまに行くと本当に店の中が新鮮に感じられるものです。同じ店ばかりに行くのではなく、たまに違う店に行くのも良いものだと私は思ったのでした。

Copyright© 2013 噂の出会い系サイト情報 All Rights Reserved.