スカートが体積の8割を占めていると思われる真紅ドレス

大変派手ですが、上品な真紅ドレスを見つけました。
何と言ってもスカートのボリュームが膨大ですね。スカートの半径が1メートル半ぐらい有るかもしれません。目視ですので、詳しくは不明ですが。
真紅色というのは、やはりかなり鮮やかですね。とてもゴージャスなイメージを感じる真紅ドレスです。
ですが、このドレスは街の中で着用するのはかなり目立つと思われます。そもそもスカートの裾が1メートル半も有り、裾が地面に着地してしまっているタイプです。裾を引きずる事になってしまいますので、歩く時にはこの真紅ドレスの裾を持ち上げなければなりませんね。
素材は、よく分かりません。
結構良いドレスだと思いますので、もしかすると10万円を超えるかもしれません。ドレスによっては20万円を超えるケースも有るようです。目立つという意味では大変魅力的な真紅ドレスなので、個人的には10万を超えてもおかしくないと思います。
それにしても、ものすごいスカートのボリュームですね。このドレスの体積の7割位はスカートが占めているのではないでしょうか。
ちなみにリボンが付いているのも、さり気なく魅力的なポイントかと思われます。派手でゴージャスながらも、リボンのお陰でどこか可愛らしい雰囲気も有りますね。

Copyright© 2013 噂の出会い系サイト情報 All Rights Reserved.