サラリーマンの多い場所で気になったベージュのワンピースの女性

ある日私は、とある地下鉄の入り口で人間観察をしていました。その場所は、サラリーマンの往来が多い場所です。ほとんどの人はサラリーマンでしたが、その中に紅一点と言わんばかりの女性が居ました。
私は、その女性の服装が何となく気になりました。とても素敵な服装だったと思います。
その女性はベージュのワンピースを着用していました。さらに、アウターは茶色系統のコートを着用していました。なかなかおしゃれだったと思います。
その女性の年齡は、恐らく20代かなと察します。
実は、この服装はその場所ではかなり目立つ方なのです。なぜなら、前述の通りその場所はサラリーマンの往来が激しいからです。
恐らく通り過ぎる人々の8割ぐらいが男性サラリーマンかと察します。女性の人数は少ないですね。
そういう場所ゆえに、ベージュのおしゃれなワンピースはとても目立ちます。私が気になったのも、恐らくそういう理由によるものかと思います。
ですが、残念な点が一つあります。その女性はマスクをしており、よくお顔が分かりませんでした。ついでですので、お顔も見ておきたかったですね。
もっとも私としては素敵なベージュのワンピースを見れただけで何となく嬉しい気持ちになったので、まあ満足なのですが。

Copyright© 2013 噂の出会い系サイト情報 All Rights Reserved.