クリーム色のサバンナ地帯の坂道を登ろうとしているオーストラリアの一風景

クリーム色のサバンナの風景が広がるという画像を見つけました。場所はオーストラリアです。
そういえば、以前もオーストラリアでサバンナの画像を見かけましたね。メキシコでも見かけた覚えがあります。どちらかと言うと、以前のオーストラリアで見かけたサバンナの風景と似たようなものを感じます。もちろん、それとは違う場所です。
以前見かけたオーストラリアのサバンナの画像は、確か平原でした。今回は平原ではなく、どこかの坂道を登ろうとしている途中でサバンナの風景が撮影されたようですね。
その坂道の右側は、小高い丘になっています。丘の表面の色も、草が生い茂っています。それらの草全てがクリーム色という風景です。
逆に、坂道の左側は下り坂の斜面のように思えます。道路からしばらく先の地帯にはクリーム色のサバンナの平原のような坂のような場所が広がっています。更に遠くの方には林地帯があります。
さらに林地帯の奥に、またサバンナが広がっております。その更に奥は山地になっています。すなわち坂道、サバンナ、林地帯、サバンナ、山地という順番で風景が広がっています。
サバンナには、どことなく日本の秋のススキを連想させるような植物が生い茂っていますね。もっとも、全体的な雰囲気は何となくオーストラリアという感じもする場所です。

Copyright© 2013 噂の出会い系サイト情報 All Rights Reserved.