ちょっと急勾配の斜面で暮らす、幸せかもしれないヤギが居る画像

ニュージーランドで白いヤギが映っている画像を見つけました。これは、初のパターンです。
その画像は、ニュージーランドにある海岸近くの道路で撮影されたらしいのですが、その道路のすぐそばにはまず柵があります。
柵のちょっと奥は、斜面になっています。斜面には綺麗な野原の光景が広がっています。やや急勾配な斜面ですね。
そして、その斜面に白いヤギがぼーっとしているという画像です。そのヤギは、見事なまでに真っ白です。
見ようによっては、山羊というよりも白い犬のようにさえ見えるかもしれません。そういえばどちらも哺乳類ですね。周囲に見える動物としては、それ位です。
一方、道路を挟んで反対側は、まるで毬藻のような形をした植物が沢山あります。色は深緑色です。
何の植物なのか、ちょっと気になりますね。まあ、その場所の詳細が不明なので植物の名前などは調べようも無いのですが。
そして、この場所にはニュージーランドらしい一面が発揮されています。なぜなら、空気がとても澄んでいるからです。空気に透明感が有るというのは、ニュージーランドの大きな特徴の一つです。
そういう綺麗な空気の下で暮らしているこの白いヤギは、なかなか幸せな環境に居る方なのかもしれませんね。

Copyright© 2013 噂の出会い系サイト情報 All Rights Reserved.